私流ムダ毛処理の方法

私はサロン行かず、自宅でムダ毛処理をしています。
わきや眉毛、指の毛はピンセットで抜いています。

 

特にわきの毛を抜くのは楽しくて、
一時期2日に1度のペースで抜いていた時期があり、肌がぶつぶつになってしまいました。

 

また皮膚の中に埋まって抜けなくなった毛をむりやり抜こうとして、
皮膚を傷つけてしまったりして、後悔したこともあります。

 

自宅ケアは剃る方がいいとは解っているのですが、最初に書いた3カ所だけは辞める事ができません。

 

脚や腕などのムダ毛を剃る時は、100均で購入したレディースカミソリを使って剃っています。

 

以前少し高めのシェーバーを使っていたのですが、高いとなかなか歯を買い替えず、
切れないシェーバーでむりやり剃ってしまった経験があるので、100均のカミソリを、こまめに買い替えて剃っています。

 

剃る時はたいていお風呂に入っている時に、石鹸で身体を洗いながら剃ります。
ムダ毛を温めながら剃るのはいいと聞いたことがあったので、お風呂の時しか剃りません。

 

サロンで脱毛してもらう事に憧れてはいるのですが、通う時間が無いのと、人に身体を見られるのが嫌なので、勇気が出ません。
美容室で髪を染めている間に、脚や腕を脱毛してくれるサービスがあったらいいのに、と考える私がいます。

 

女性は毎日ムダ毛をしっかりチェックしないといけないので大変ですね。
もちろん男性もヒゲ剃りは欠かせないので、それは同じかもしれませんが。

 

安いカミソリを使うときほど、きちんと肌に負担がかからないように工夫をする必要があります。
最後の、美容室の話はなかなかユニークだと思いますよ。 by管理人


私流ムダ毛処理の方法関連ページ

除毛剤について思うこと
私は、実は非常に毛深い男です。 髭が濃いのは当然として、腕は二の腕や肩も含め1.5cm位の毛がビッシリ生えています。
永久脱毛に今こそチャレンジ!
皆さんの周囲でも永久脱毛をしている人たちってどんどん増えていませんか。
脱毛体験キャンペーンが初回限定で3000円
脱毛に際しては、ネットサーフィン中に脱毛体験キャンペーンを見ました。初回限定で3000円で受けることができます。常日頃ヒゲには悩まされていて、剃っても剃っても生えてくるヒゲをどうにかならないかと思っていたところでした。
本当におすすめ!光脱毛
私は母親からの遺伝によって人よりも毛深いことから、今まで様々な無駄毛の自己処理を経験してきました。